ミラノ、2020/21シーズンのホームユニフォームを発表

  赤軍団の新しいプーマのユニホームが正式に登場し、ミラノの選手が来シーズンに何を着るか見てみましょう。


ミラノとプーマは引き続き1年間協力し、次のシーズンのマスタースーツは月曜日に発表されます。 レッド軍団は8月1日にサンシーロ球場でそれを着てカリアリに向かいます。これは超現実的な2019/20シーズンの最後の試合日です。



ACミラン(Associazione Calcio Milan s.p.a)はイタリアのミラノを本拠地とする世界でも有数のビッグクラブチーム。UEFAチャンピオンズリーグでは、レアルマドリードに次ぐ7回の優勝を成し遂げています。ACミラン ユニフォームンなどのキッズ・ジュ二ア用レプリカユニフォームはキッズクラブチームユニフォームのページにラインナップしております。


アポロのウェブサイトにある声明によると:


「プーマ体育会社は今日、2020/21シーズンに男子、女子、青年チームが着る新しいミラノのマスタースーツを発表しました。 家庭用キットのインスピレーションはミラノという都市の優雅さと壮大さ、壮大な建築、象徴的な建築から生まれました。



「ミラノは豊かな文化と歴史を持つ都市である; これは魅力と創造性に満ちた都市で、世界で最も美しくて歴史的な建物を持っています。 この都市の真髄と文化を祝うために、新しい家庭セットはミラノの伝統とその現代のデザインに敬意を表します。


ヴィクトル・エマニュエル2世広場は都市の中心にあり、ミラノ人の魂を垣間見ることができ、現代的なデザイン方法で都市の過去を補うことができる。 Galleriaはイタリアで最も古いショッピングモールで、ミラノ市の中心にある4階建てのアーチの中にあり、イタリアの最初の王を記念して名付けられました。 Galleriaの注目を集めた模様と建築は、ユニホームの伝統的な黒と赤の縞模様のデザインにある同色系のプリント模様を啓発し、象徴的なデザインに現代的な要素を追加した。



「チームスポーツ製品ラインの管理責任者デビッド・ブレマード(David Bremond)は、『ミラノはただのサッカークラブではない; それはこの都市の文化を表している。 私たちはクラブの伝統を尊重するスーツを作り、イタリア国内外のファンに私たちの声を伝えたいです。 「ミラノのシンボル的な建物をこのユニホームに組み込んだことは、この都市だけでなく、この都市に影響を与える文化を如実に表しています。」


「ミラノの最高収入責任者であるCasper Stylsvigは、『ミラノのユニホームは象徴的な意味を持ち、世界中の何百万人ものファンの誇りと帰属感を表している。 新しいデザインは伝統、文化、象徴的な建築に敬意を表します。後者は私たちの美しい都市ミラノの代名詞です。 ミラノは革新、コミュニティ、誠実さ、包容性に基づいており、プーマはこの優雅な新しいデザインの中でこれらの核心的価値を効果的につかんだ。 」


新しいホームユニフォームは8月1日、カリアリとのセリエAシーズン最後のホーム試合でデビューする。 「」

评论

热门博文